こんにちは照れ

 

今日は本当に寒い・・・1週間くらい前は例年より早く春一番が吹き、もう春に向かってるのかと思いきや、昨日今日は一変ゲッソリ

寒過ぎて家の暖房器具たちにフルに活動してもらってますゲホゲホゲホゲホ

 

ハワイに出会って15年くらいやしの木

ハワイのことが大好きだけど、それまでも浮気をし他の国にも行かせてもらったドキドキ

でも結局はまたハワイに恋い焦がれチューハワイちゃん虹ごめんね浮気してた笑い泣き

 

でも結局なぜハワイがいいのかなって考えてたら、単純に大好きなんだけど、色々な出会いがあって、私を変えてくれた場所だからかな爆  笑

で今はハワイに住むこと考えて行動しているから、大好きなハワイが今までより身近になったのかも音譜

 

3年ほど前にテレビでハワイの婚活事情っていうのをやっていた。ハワイの結婚相談所を紹介する番組だったな口笛

彼氏のいなかった私は今までも婚活パーティーなども日本で参加したことがあったし、年齢のことも考えて結婚相談所への入会を考えるべきかなんて悩んだこともあったけど、なんかいろんなこと私の中でしっくり来なくて、それ以上の行動はしてなかったのだよねニヤニヤフリーな生活が楽で楽しかったのかも(笑)

ましてやハワイが大好きだけどハワイで婚活なんて考えたこともなかったしねあせるあせる

 

でもそのテレビを見た瞬間になぜかこれだー!!って思って、すぐに連絡を取り、カウンセリングをしてもらうことになったの音譜

 

ライン電話で国際電話📳

話をしていてすごく惹かれて、すぐに入会を決めてしまったポーン今思えば、日本の結婚相談所でも入るという勇気がなかったのにまあよくも怖がらずに海外の結婚相談所に入ろうと思ったもんだガーン

しかもカウンセリングってのも、向こうは営業だからたくさん私のテンションを上げてくれることを言ってくれるんだよね、それにまんまとひっかり笑い泣き

 

とはいうものの実は話をしていて、全然悪い気がしなくて、むしろこんな世界もあるんだな、もし何か悪いことになっても私が決めたことだから、自分を信じて行動してみるかビックリマークって思える感じだった。

 

それまでの私って、あれしたい、これもしたい、あれした方がいいのかな・・・なんて頭でばっかり考えて全く行動をしてこなかったゲッソリ

敷かれたレールの上を歩いてきただけ、しかも失敗したりやうまく行かなかったら、無意識に誰かのせいにして生きてきてた。

そして自分にも自信がなかったから、行動する勇気がなかったんだよね汗こまったさんですびっくり

 

でもなぜか、あのテレビを見て、行動しなきゃ、行動しようって決めたのは自分、自分の責任で生きていっていいんだね照れって思えて、なにかブロックしていたものが外れた感じがしたドキドキ

 

そこから、私の人生第2幕(3幕かな笑、何幕だろう笑い泣き)ハワイでの不思議な出会いと繋がりという次のステージが始まるのですドキドキ虹

 

今日もありがとうございますラブ

 

Have a nice day虹爆  笑

 

マジックアイランドの夕日キラキラ